青年部主催の名刺交換会を開催しました。|Information

2023年6月10日(土)ホテルアゴーラ大阪守口にて、青年部主催の名刺交換会が4年ぶりに開催されました。
青年部長の井上氏による司会で、西久保支部長の挨拶の後、井上青年部長による乾杯で始まりました。
 
当日の参加者は、合計人数は31名で、参加職種大工・内装工・塗装工・防水工・鳶・オペレーター・美装工・住宅設備・壁下地工・電気工・エレベーター組立工・配管工・金物取付工などの方が集まり、各自名刺交換をしながら現場の話で盛り上がってました。
 
中盤では自己紹介の場面もあり、釣り、ゴルフ、バイク、車などみなさんの多彩な趣味が聞けました。
中には『趣味は仕事です!』『趣味は貯金です!』と言う方が何名かいらっしゃって、会場が大いに盛り上がりました!
 
名刺交換会や組合への要望をお聞きしてみました。
最初は知らない人ばかりだし、組合員がどんな方かわからずで、参加を躊躇いましたが、いざ来ると、皆さんとても喋りやすくて、色んな方と繋がりができて他の現場での話も聞けて、来て良かったです!と皆さん喜ばれてました。
 
また組合への要望については、右も左もわからない自分に親切に教えて頂き感謝してますと、組合に入って良かったと言う声が沢山聞けて役員一同はとても喜んでます。
 
これからもせっかく組合に加入されてるので、門真支部での交流を深めるイベントを開催して行きたいと思います。
当日参加された皆様お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました